十八重渓攻略、自虐にいこう

発布時間 : 2015-12-04 13:17:41
アトラクションを通じて、: 三坊七巷

最近、国務院の指示で半日の休みを多く取れ、楽しくて、やっと道楽を尽きすことができ、以前が夢でも遊びに行く勇気もない活動をしたいと思いました。それで衣袋の中のお金を全数出して計画しようと思いましたが、人民元の切り下げが私の全く関係が無いけれども、あんまり多くなお金がないので、心が詰まっています。

後でじっくり考えると、やっぱり自虐な活動をしよう、このいきいきとする熱い胸を釈放できるように、後のボロボロな生活に満喜に戻れるように、行きましょう。

 

美しい写真を貼り付けて文章を押さえましょう。

十八重溪官方网9.jpeg

自虐場所:十八重

自虐グレード:★★★★

特別注意:雨の季節に謹んで考えてください、自虐だといっても命を捨てることではないから。ボロボロな人生をよく歩いていかなきゃね。

 

 

現代人の旅行はいつも極速な交通ツールを借りて、まるでつるを離れた矢の如く、直接に図星に達し、過程の苦しみと楽が簡単化され、途中の甘受は一瞬と消え、でも徒歩は逆であります。

まあ、山河が壮麗のような言葉は省略させろ、十八重溪には群々の赤毛猿がご好みかどうかは好きにしてください。

十八重溪官方网1.jpg