島の冒険--平潭塘嶼で大暴れ

発布時間 : 2015-12-01 17:48:01
アトラクションを通じて、:

荒岛探险--平潭塘屿岛撒野-译文15.png

この文章を書いて皆さんのご参考になりたいと思います。

荒岛探险--平潭塘屿岛撒野-译文170.png

荒岛探险--平潭塘屿岛撒野-译文295.png

「福建のハワイ」という名には相応しいですか?何と言うか、大陸から多く離れて、台湾の新竹にもっとも近い人が住む島だけどね。


荒岛探险--平潭塘屿岛撒野-译文486.png

島にある「海壇天神」は横になっている男に見えのです。

荒岛探险--平潭塘屿岛撒野-译文640.png

荒岛探险--平潭塘屿岛撒野-译文765.png

石部屋は島の特色で、2つの村があるが、莆田の方言を操ってることはちょっとおかしいです。

昔は台湾との貿易で繁盛したこともあったが、今になって落ちぶれる貴族ですね。

荒岛探险--平潭塘屿岛撒野-译文977.png


夜と酒と歓談、人生は苦しくて短いものだなと嘆いた兄さんと姉さんよ、世界との距離は、ただこのテントにあるのですよ。

荒岛探险--平潭塘屿岛撒野-译文1164.png

島はまだ完全に開発されないから、旅行する人が登るのがちょっと面倒、毎日の船便は2、3回しかありません。

荒岛探险--平潭塘屿岛撒野-译文1346.png

ここは、一人で休むこと、二人でささやくこと、多くの人達と盛り上がること、どれにもいい場所ですよ。

荒岛探险--平潭塘屿岛撒野-译文1525.png

砂浜は遊び専用のものですよ!こんにちは、イケメンさん。

荒岛探险--平潭塘屿岛撒野-译文1681.png

暇があったら、おじいちゃんおばあちゃんと話合い、市街の中に身を隠すことはどうですか?日が登ると働き、沈むと寝る、一日は一年と同じような感じです。

荒岛探险--平潭塘屿岛撒野-译文1883.png

荒岛探险--平潭塘屿岛撒野-译文2008.png


たまに、家畜さんたちと巡りあえますよ。

遊ぶことについてはこれで、次は食事の紹介ですよ。

荒岛探险--平潭塘屿岛撒野-译文2184.png

荒岛探险--平潭塘屿岛撒野-译文2309.png

こういう造作も無く仕上げられた料理は輝かしくてすばらしいですね、こんな地道な食べ方こそが王道ですよ。

荒岛探险--平潭塘屿岛撒野-译文2490.png

荒岛探险--平潭塘屿岛撒野-译文2615.png

来る人がそんなに多くない今の時期に、島を回ってすばらしい日々を体験してくださいよ。